本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

【Ver6.0】アップデート直前です

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190851j:plain

アトトック

アップデート直前です。やっほー!

わくわく感がたまりません。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190806j:plain

アラベラ

ナーフの発表以来、世界樹の雫は暴落しちゃいましたね。

 

f:id:Sahara_yasai:20211110112217j:plain

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190720j:plain

メトシェラ

デルメゼ3の駆け込み需要もあるはずだけど、相場は下がる一方。

パニガルムも新コインボスもまだ先だし、当分このままかな。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190639j:plain

ラウィニア

というわけで、何かと物入りなアップデート!

今のメダル交換レートを見てみましょう。

 

f:id:Sahara_yasai:20211110112235j:plain

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190605j:plain

グリフ

ここ2か月の情報しかないけど、

以前から天使のソーマは良レートだったみたいだな。

今の高値は新武器に使われそうな期待感もあるのかな?

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190637j:plain

ラウィニア

輝晶核強化Lv1で99個必要な時の水晶も売れ行きはいいかも。

輝晶核強化は回復魔力や重さ、守備力がつけられるようになるから、

アップデート後に上昇傾向が期待できるね。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190842j:plain

アトトック

魔因細胞も上がってきたね。予想が当たってよかった。

ピークはアップデート1週間後あたりだと思うけど、

かけらで4,000越えてるから、今売ってもおっけー!

 

f:id:Sahara_yasai:20211110114021j:plain

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190608j:plain

グリフ

アップデートの直後は相場も乱高下するので、

2週間ぐらいして総括を書ければと思ってます。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190759j:plain

アラベラ

それでは、Ver6.0でお会いしましょー!

 

 

おしまい