本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

【Ver6.5前期】アップデートまであと少し

 

 

1日の寒暖差が大きくなってきましたが、

みなさま体調にお気をつけください。

私は風邪ひいちゃいました。

(コロナ、インフルは陰性でした)

 

バージョンアップ前となりましたので、

まず備忘録からいきます。

いまの手持ちはこちら。

買った時より下がってるの多いな。

アンドレアルコインは、半年後に次のコインボス実装されれば、6万に戻ると思ってます。

 

たそがれ苔はゴーレム強からの産出?

口笛遊び人サポナーフの影響でアプデ後から上がるかな?

 

風切りの羽は天界防具のラストチャンス。

今回ダメなら損切りか?

 

DQTVで防具の名前が発表されましたが、

見た目から素材の予想は立てづら~い。

この緑、たそがれ苔使ってな~い??

それか?烈風石とかぁ?

 

裏地の紫は、宵闇のジェルっぽくな~い?

 

全体的にモノトーンぽい気もするので、

暗夜の魔石、純白の結晶とか?

宵闇のジェル、白黒パールとか?

 

 

夜宴館プレミアムいいなぁ。(1.8~2億)

アプデ後、最初に白亜タウンへお引越ししようと思ってます。

今回は防具も色々更新したいので、お金が。

 

庭具片づけるの早すぎた~。

 

おしまい。