本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

【Ver6.1】アップデートから1週間です

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190608j:plain

グリフ

みなさん、Ver6.1は楽しんでますか~。

私はストーリーが終わったとこで~す。

今回も楽しかった~♫♪

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190653j:plain

ラウィニア

今回の防具は高性能なものばかり!

特にカテドラル上位のロードリーと、

ガナドール上位の聖域が人気かな~。

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190823j:plain

アラベラ

ついに来たカテドラル上位互換!

私も汎用耐性セット+ブレス(体上)+呪文耐性(体上)の

7点セットを3人分買いました。

高かった!回れ経済!!

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190855j:plain

アトトック

高騰した素材もたくさんあったね~。

つきのめぐみとバニラリリィは予想外だった!

基本素材のフォレース鉱石や星光の糸も20,000近くになったね!

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190724j:plain

メトシェラ

ロードリーの材料になった

やわらかウール、人魚の涙、ささやく枯れ葉、

うつろい草、神秘の鋼線、幻獣の皮は軒並み高騰!

というわけで、手持ちの在庫はこんな感じに。

 

f:id:Sahara_yasai:20220324195321j:plain

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190544j:plain

グリフ

高騰した幻獣の皮、神秘の鋼線、大地の羽毛を売って+8,000万

投資額が2億ぐらいで、いつもはアプデのたびに+2,000万ぐらいだから

今回は儲かった方ですね!

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190902j:plain

アトトック

家キットは売るの大変じゃない?

スライムハウスはユーザーイベントの商品にするとか?

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190815j:plain

アラベラ

高騰した素材があれば、影で暴落した素材もあり!

6.2へ向けての仕入れチャンス!!

精霊石、天の香木あたりを仕入れてますが、

一瞬早く買われちゃったりして、

この時期はバザーが戦場って感じで楽しい!!

 

 

 

 

おしまい