本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

ホワイトデーの幸せ



 

 

グリフ

ホワイトデーのお返しに、

ちょとした記念になって、高すぎず安すぎず、

普段遣いできるが、生活スタイルの変更を強要するほどではない。

そんなプレゼントは無いだろうか?

 

 

メトシェラ

私に妙案があるから、兄さんは写真撮ってきて!

アラベラちゃんと、ラウィニア姉さんはゴニョゴニョ

 

 

アラベラ

おっけ~。職人練習場でコツも掴んでるし、たぶん大丈夫。

ギルド納品のみで上げた裁縫Lv75が火を吹くよ~。

 

アラベラ

体下と手と足は★2だったけど、私にしては上出来!!

あとは、ラウィ姉よろしくー♪

 

 

ラウィニア

任されよ~。ギルド納品のみで上げたランプLv75が火を(略)

あ、手がすべった(笑)

 

ラウィニア
ちょっとパルったけど、

アイテムの歴史に名前を残すのが目的だから

だいたいヨシ!

 

 

メトシェラ
グリフ兄さんの手紙の用意は?

 

 

グリフ

こんな感じでどうだろうか?



 

アトトック

痛キモ滑ってるけど、それはいつも通りだからヨシ!

 

 

 

そして、ホワイトデー当日

 

 

 

グリフ
よし。じゃあ郵便で...



グリフ
おたっしゃさんは、みんなに愛されていて

たくさんの人からプレゼントをもらっている。

俺は、そういう事に幸せを感じるんだ。

 

 

アトトック
後日、無事にお渡しできました。たぶん。

 

 

おしまい