本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

振り向けばメタルのかけら

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190741j:plain

メトシェラ

今回はメタルのかけらです。

 

f:id:Sahara_yasai:20210913082827j:plain

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190656j:plain

ラウィニア

大高騰もせず大暴落もせず、いつも5000ぐらい。

いつもそこにいてくれる優等生。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190608j:plain

グリフ

用途はずっと結晶装備のメタスラの盾ぐらいだったんだけど、

Lv108 ミラーガントレットに採用!

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190848j:plain

アトトック

これは、きざしかな?

新装備に使われはじめる…きざし!?

ついに大高騰がやってくるのか!?

 

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190809j:plain

アラベラ

天界の装備ってピカピカしてるかもょ!!?

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190605j:plain

グリフ

メタル系のレアドロップだから、狙って盗みにいくのも難しい。

急に供給を増やしづらい。とはいえ、みんなメタルは狩ってるから、

ある程度安定的な供給もある。

 

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190848j:plain

アトトック

外してもバザー手数料の損切りぐらいで済みそうだし、

当たれば…いや、当たるのかな…いやでも、無くはない…

 

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190759j:plain

アラベラ

どーーっち、なんだい!!?

 

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190649j:plain

ラウィニア

この、迷ってる間が一番楽しいですね。

 

 

 

おしまい