本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

エルフの飲み薬

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190741j:plain

メトシェラ

今日は、エルフの飲み薬でーす。

 

f:id:Sahara_yasai:20210927113504j:plain

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190614j:plain

グリフ

デルメゼでは高騰したけど、バラシュナはあまり高くならなかったな。

少し仕入れてたから慌てて売りました。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190627j:plain

ラウィニア

戦闘中にMPが全快できるけど、1回の回復で数万ゴールドがふっとぶのは、

お金に糸目をつけないエンドコンテンツならでは、だね。

私は行かないから使ったことないや。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190812j:plain

アラベラ
今後のエンドコンテンツでは、

回復薬の無制限持ち込みが規制される方向なので、

高騰することも無くなっちゃうかもね。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190842j:plain

アトトック

供給は、基本的には魔法の迷宮のトルネコと、

新マップの黒宝箱から少し、あとは季節イベントでの配布。

2021/9/29からの第6回フィッシングコンテストで

1キャラ3個の配布があるから、大幅な値下りが確定!

買う人は値下がってから買おうね!

 

 

 

おしまい