本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

コインボスが来ましたが

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190759j:plain

アラベラ

新コインボスがきたぞ~。祭りじゃ~。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190834j:plain

アトトック

3000枚ぐらい引いて、

1等 5回

2等 5回

3等 12回 でした。

まあこんなもんかな。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190608j:plain

グリフ

1等だけ売ったけど、コイン価格が安くてあまり儲けにはなってない!

でも、日頃のお礼にスペシャル福引券を配れたから、よし!

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190646j:plain

ラウィニア

新しいアクセは不評のようで、コイン価格はどうなるやら。

HP50と各弱体耐性100%の首アクセの出番は、今のとこ思いつかないけど...

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190730j:plain

メトシェラ

① HPが高ければ生き残れる攻撃で、多段攻撃はあまりない。

② ヘナトスルカナンボミオスディバインスペルなどを連発されるけど、キラキラポーン配布が間に合わない。

みたいなボスや状況なら役に立ちそう。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190908j:plain

アトトック

Ver6の源世庫パニガルムは、そういう設計になるのかもね。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190556j:plain

グリフ

コイン安くなったら幻界王の首かざりも、一応欲しいし、

その前に、ムドーの勲章も作らないとな。

というかムドーに勝てません。あっはっは。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190831j:plain

アトトック

戦闘からっきし勢だからね...

 

 

おしまい