本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

やわらかウールの話します

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190617j:plain

グリフ

今回はやわらかウールの話します。

 

f:id:Sahara_yasai:20211011163129j:plain

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190724j:plain

メトシェラ

用途はモダンバニーヘッドを始めとした結晶装備いろいろ。

ひつじのずきん、しんりのローブ上、ホーリーローブ頭、上、足などなど。

最新装備だとLv110 ワンダラーズ腕に採用。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190637j:plain

ラウィニア

主な供給は、以前だとニードルマンから、

今はほぼモーモン強からだろうね。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190914j:plain

アトトック

魔因細胞が実装される前は確か4000ぐらい?だったけど、

細胞集めにモーモン強狩りが流行ると500とかになったもんね。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190818j:plain

アラベラ

ランプ錬金の麻痺ガード中級・上級にも使うし、

裁縫職人ギルドの納品依頼の品物にも使うから、

恒常的に使ってる素材でもあるね。

安いのはありがたい!

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190656j:plain

ラウィニア

防具実装で上がってるのは麻痺ガード用の需要だろうけど、

新装備に使われなくても上がるから、商材としては手堅くていいかも。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190842j:plain

アトトック

細胞集めの主流はスライムナイト強に移ったから、

今後の相場は少し回復して、

3000ぐらいが標準になるのかもね。

 

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190621j:plain

グリフ

やわらかウールと旅人バザーの話おわります

 

 

 

おしまい