本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

2021年が終わりそうです

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190544j:plain

グリフ

師走です。やばい。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190823j:plain

アラベラ

今年はブログ始めてしまったりとか、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190639j:plain

ラウィニア

バージョンアップから1ヵ月で相場も落ち着いた感があります。

というわけで、最近の在庫の動きはこちら!!

 

f:id:Sahara_yasai:20211203114951j:plain

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190550j:plain

グリフ

パニガルムが週課ということで、

MP回復薬が飛び交うことはないでしょう。

というわけで、デルメゼから持ってた精霊の霊薬は損切り

-700万です。これは仕方ない。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190831j:plain

アトトック

暗夜の魔石は弓に採用されたけど、今回の弓は弱かった。
ダメかと思ったら徐々に高騰。なぜ?魔王のランプ人気?
99個束が12,000になってて、そんな高値で全部売れる~?
と思ったら、全部売り切れました。+2000万。
でも買値が8,000だったからなぁ。4,000で買ってればもっと...

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190720j:plain

メトシェラ

大地の羽毛はブーメランに、古代樹の化石はスティックに採用されたけど、

あまり高騰せず。高かった間だけ売りました。2つ合わせて+500万。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190759j:plain

アラベラ

神秘の鋼線、風切りの羽、幻魔石は倍プッシュ。

エルフの飲み薬、幻獣の皮は大暴落してたので衝動買い。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190646j:plain

ラウィニア

というわけで、注目素材は幻獣の皮と幻魔石です。

もう少し買い足そうかなと思ってます。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190605j:plain

グリフ

年内はパニガルムの実装もあり、来年は新コインボスのアンドレアル

これは必須アクセになるでしょうね。

 

 

f:id:Sahara_yasai:20211011190859j:plain

アトトック

週末は地元でドラクエ11のオーケストラコンサートがあるので、楽しみです!

ではまたね~。

 

 

おしまい