本職は商人

ドラクエ10の話します。不定期です。

【Ver6.3】アップデートがもうすぐです

 

 

アトトック

6.3を迎えられることを

アストルティアの神々に感謝!

ドラゴンクエストTVは今夜放送です!

 

 

グリフ

すっかり秋めいてきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

ラウィニア

アップデート商戦へ向けて

商材の仕込みはどうですか?

私は結局こんな感じです。

前とあまり変わり映えしなくてすみません。

 

 

 

アラベラ

今日のDQTVでまた相場が動くけど、

倉庫の空きがもうないかも。

 

 

メトシェラ

スライムおしゃれ花が若干減ってるのは、

ハルジオン(扇80)に使ったからです。

木工も無事75まで上がりました。

 

 

アラベラ

私も巨商とレイブンを縫って裁縫75を達成!

結晶装備は需要があるからどんどん売れて楽しいよね。

 

 

ラウィニア

作った装備に結晶錬金でランプも75になりました!

 

 

アトトック

道具鍛冶は73ですね。

虹オーブは苦手なんですよね。

ルアー作ろうかな。

 

 

グリフ

俺は、防具70 → 料理68 → ツボ65

と、やってきて、今は武器56になりました。

ギルドマスターのストーリーは、

これで全部見れたかな。

 

 

ラウィニア

最近キラキラマラソンも数年ぶりに再開したよね。

結晶装備を作ってて、

魔法の樹木や、妖精の綿花の供給が

もう少し欲しいなと思ったので、

供給側にも参加することにしました。

 

 

アラベラ

6.1や6.2のエリアはコンパクトでキラキラも多くて走りやすいし、星光の糸がいっぱい取れて楽しい!

スポーツの秋!みんなも走ろう!

 

 

メトシェラ

今回はこの辺で、

また次回お会いしましょー。

 

 

おしまい